SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

課金しないとこんなにカツカツだったんだっけか


 
ども。

いやぁ、仕様を忘れてたわ。
これなら31日に契約しとけばよかったよ……



と言うことで、前にも書いたように
愛に復帰しました

団体名は『ハロウィンパーティ』(全角カタカナ)


……はい、栗浜がいないことを
すっかり忘れてましたがなにか?(やけくそ


今のところんメンツは
美沙・つかさの二人と
ストーリーでチョコチョコと絡んでたミミさん(プロ)の3人
4人雇う資金がありませんでしたww

そして、もう初回の60APが切れそう……
ケータイ料金を自分で払ってないからこれ以上の課金は無理なので
早々に放置気味になりそうです(笑)




そうそう
サイドのログピをつぃったーに変更
流石にJUGEM限定のつぶやきじゃ、仕方ないことがようやくわかったw
ツィッターの方も同時に掲載されてたんだけどね


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 22:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
愛の復帰、おめでとうございます〜。
最初の月は色々と雇うので
不足がちになりますよね。
来月以降が勝負ですよ。
とりあえずシングルですが
一戦挑まさせて頂きました。
シロー様≫
いろいろと忘れてますね。
はやく軍団戦組みたいんですが、来月までお預けですw
  • 泡藻
  • 2010/04/07 5:39 PM
 愛、いいですね。私もいつか参戦したいです。
 ストーリーを紹介してるところを見つけたので、活字で最低限の内容は知っていますけど、真鍋って意外と真面目な娘みたいですね。こういう子には、頑張ってもらいたいものです。

 ストーリーもそうですが、ミミさんは「関節の魔術師」ですから、魔女的なポジションでハロウィンパーティには良いですね。入場だけでも魔女っ娘っぽい格好で出てきてもらいたいものです。
 幻の四人目、ジャックとして……ノエルあたりに南瓜帽子を被せるのは如何でしょう?
  • CBTF
  • 2010/04/07 9:22 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM