SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レッスル駅伝受付開始ですよぉ

 
ども。

熱く燃えたあの大会が再び……



ひとあさレッスルエンジェルス主催

第7回レッスル駅伝


が開催される運びとなりました



今回は、ルールもシンプルに
純粋なスピード勝負となりました

※細かい内容は後日記事を上げます



皆様の奮ってのご参加お待ちしております



今回、実況はどなたになるのかなぁ
楽しみ楽しみ




ただ、ちょっと気がかりなことが……

以下、続きから



 
≫※ 今回、好走or凡走システムは導入いたしません。 
  また天候システムならびにマスクシステムも導入を見送ります


つまり、ゆらぎの要素がすべて省かれるわけです
ルールはシンプルになりますが
エクセル最強が決定してしまいますね
確実にトップ3を目指せるチームはできます
(ボーナスのつぎ込みなどで優勝とは云いきれないところですが)

また思わぬ番狂わせが起きない為に
実況する立場から言うと
あらかじめ大筋を立てやすいのですが、ドラマも起きにくいのかなと

それがどう監督心理に働くかわかりませんが
ちょっとしんぱいではあります


こういう時こそネタに走る方が面白そうだ(笑)


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 待っていました駅伝大会……でも、おっしゃるとおり運に左右される部分がなくなって、エクセルの計算式が間違っていない限り、そのまま記録になってしまいますよね。
 それでもボーナスポイント(28−合計コスト=ボーナスポイント)が変わったので、今回はそっちを楽しむことにします。
 台風の目にはなりにくいでしょうが、今回もCBT○○チームで頑張ります。
  • CBTF
  • 2010/01/09 11:01 PM
一応サイコロランダム指数は残るようですね
どれだけのチームが参加するでしょうかね
  • 泡藻
  • 2010/01/11 10:59 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM