SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アナザーファイト【不屈】

 
これは、レッスルエンジェルスオンリーイベント
「レッスルクライマックス」にて、文章系サイト総合サークル
T-WINSで頒布した「ANGEL MANIA 2009」での
泡藻の担当した第3試合のアナザーストーリーです
本を購入されていない方も楽しめる内容となっていますが
比較されるとその違いがはっきりすると思います

ラスト2回?3回?
少しだけさかのぼる。
真鍋が北条をデスチャーム(変形ヨシタニック)で叩きつけようとしている。
「滝先輩、カットに入らなくてもいいのです?」
素早く滝の正面に回り込んだ美沙が問う。
滝は焦った様子も見せず落ち着いた表情で美沙を見返す。
「フフッ、美沙ちゃん達は沙希を甘く見てはいないかい?」

その言葉通り
北条の肩はカウントを3つ数える前に確かに上がった。
しかし、足元はおぼつかずフラフラと力なく立ち上がる。
「つかさボーっとしてないのです。畳みかけるのですよ!」
「もっちろん♪」
トップロープに登った真鍋がふらついている北条を後方から襲いかかり
飛びつき式フェイスクラッシャー、アースオブラヴァーズを決めて見せた。
「甘い!」
だが、フォールされるものの、北条はそれをカウント1で跳ね返して見せた。
「うそぉ!? つかさちゃん最大の技なんだからもうちょっと寝てようよ〜」
自慢の技をあっさりと返され驚く真鍋。
真鍋は美沙にタッチ。

美沙はダブルアームスープレックスからノーザンライトスープレックスへ
繋げるがこれもカウント1で返される。
更に
「超魔力、発動なのです!」
とビシッと指さしポーズを決めてムーンサルトを繰り出したのだが
「まだよっ!」
これでも2.5で肩が上がった。
「北条先輩の体力は無限なのですか……」
あまりの決まらなさに業を煮やした美沙は、
それならばと関節技のストレッチプラムをかけ強烈に上半身をひねり上げた。
くぐもった声を上げて苦しむ北条。
しかし、それでも滝は北条を助けに入ろうとはしなかった。

「美沙ちゃん」
そんな滝から美沙に声がかかった。
「なんなのです、それよりもカットに入らなくてもいいのですか」
「あぁ、沙希ならもうしばらくは大丈夫だろうよ。
 それで、だ。美沙ちゃん達はなぜ沙希を詰め切れないかわかるかい?」
滝はそんな事を聞いてきた。
美沙の回答を待たずに滝は話し続ける。
「見た目の麗しさ、戦う姿の華麗さの中に隠れてしまっているが
 ロイヤル北条と言うレスラーの本質はそこには無い。
 けして上辺だけのものではないのさ。
 試合を諦めない強い心、そして飽くなき勝利へのこだわり。
 到底想像できないであろう類まれなる勝負根性こそが彼女の一番の力なのさ。
 だから私もこうして待つ事が出来る。
 沙希はきっと必ず私の下に帰って来ると!
 さぁ、沙希!
 私の所に戻っておいで!!」
腕を伸ばす滝の表情は自信に満ち溢れている。
と言うよりも自分の言葉に酔っているとも言えるかもしれない。
目がちょっと逝っている。
しかし、それに応えるかのように北条の身体が動きだした。
ジリジリとリング際に近づき、ついにサードロープを握ったのだった。



大歓声で北条をたたえる観衆。が、
「ここで勝たなきゃ美沙の天下は来ないのですよ!」
美沙は無理やり北条を立たせると、
片足を持ち上げ高々と抱えあげると後方へ勢いよく投げ捨てた。
あえてフォールにはいかずに
「もう一発なのですよ!」
美沙は再度、黄泉堕としの体制に入ると
今度は高角度で北条の頭をマットに落としていった。
満を持して美沙が抑え込もうとしたのだが、振り返るとそこには
なんと美沙よりも早く起き上がった北条が目の前に仁王立ちしていた。
黄色やら乳白色やらオレンジの残骸やら
端麗な顔が汚(けが)されていたが、それでも凛とした目の輝きは
決して失われていない。
いや、一層燃え上がっていた。



「……今度はこちらのターンかな」



静かに語るその裏には憤怒などの気配はまったく見られず
澄み渡る湖面の如く。
だがそれが北条の怒りの深さを物語っているようだった。



タイトルインデックス 戻る>>  << 次へ


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 14:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 前回の流れから本筋に戻りましたね……毒霧とソフトクリームと南瓜の破片で、北条さんすごいことになっていそうですけど。

 ターン交代……コンボに必殺技とカードを出し切った感のあるハロパー、カードゲームでもこれで仕留め切れなかった時の反撃が怖い。
 頑張れ! ジャック君!(笑)
  • CBTF
  • 2009/12/13 11:14 PM
はい、怖い怖い反動を食らいまくってますよw

本編と違ってハロパーも容赦なく北条様のお顔を汚しにかかってますね。
受けてもなお美しいのですがね!!www
  • 泡藻
  • 2009/12/17 9:59 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM