SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アナザーファイト【本領】

 
これは、レッスルエンジェルスオンリーイベント
「レッスルクライマックス」にて、文章系サイト総合サークル
T-WINSで頒布した「ANGEL MANIA 2009」での
泡藻の担当した第3試合のアナザーストーリーです
本を購入されていない方も楽しめる内容となっていますが
比較されるとその違いがはっきりすると思います


今度はチト長い?


走り寄ってくる北条がぶつかる瞬間、
真鍋の口からなにか液体が噴射された! 
まともに顔面にもらってしまい、顔を押さえて倒れこむ北条。

「へっへ〜、つかさちゃん特製ラヴミスト
 初恋レモンのファーストキッス風味だよん♪」
Vサインを出しながら先ほどの攻撃の説明をする真鍋。
毒々しい蛍光イエローをした毒霧が北条の顔を染めた。
当然の如く北条ファンから悲鳴のようなブーイングが巻き起こるが、
真鍋はそれが嬉しそうに観衆を見渡す。
「つかさ、たたみかけるのですよ!」
「あいあい、まったく美沙ちーは慌てんぼさんなんだからぁ」
と、慌てる様子もなく動きが止まった滝からやすやすと逃げ出すと
その場飛びのハリケーンラナで滝を投げ飛ばした。
……レフリーの方向に。
「え??」
咄嗟のことに避けることがかなわなかったレフリーは
滝の身体をまともに受け止める格好となり
リングから転げ落ちてしまった。

「まさにチャンス到来!、千載一遇、満漢全席、ハッピーハロウィンなのです」
「途中から意味ふめー?」
「……とにかく、いくのですよ!」
勢い込んでリングに入った美沙は、北条を捉えるとロープに振った。
「お待ちしていましたわ」
ロープの向こう側には特大のワッフルコーンに盛られた
ソフトクリームを手にした栗浜が待ち構えていた。
「さあ召し上がれ!!」
毒霧によって前後不覚状態の北条は避けることも叶わぬまま
特大ソフトを顔面に浴びてしまった。
酸による痛みから今度はあまりの冷たさにリングを転げまわる。

「仕上げに行くのです!」
美沙の指示で再びリング下を漁る栗浜。
そしてガサゴソと取り出したのは大きなクーラーボックスだった。
「まだまだありますね」
と、ぎっしりと詰められたソフトクリームを眺めうっとりとする。
「亜魅っち、はやくぅ〜」
急かす真鍋に今気がついたように
ゆっくりとボックスから何かを取り出した。

「お待たせいたしましたわ」
布に包まれたモノをリング上の美沙に恭しく手渡した。
「さぁ、北条先輩。
 美沙たちの仲間になるのですよ!!」
さっと布を取り外すと真壁が羽交い絞めにしている北条の頭から
すっぽりとブツを被せた。

「フゴッ?!」
ようやく目が開けられるようになったと思ったのに
再び真っ暗で何も見えなくなる。



「新しいお仲間の『ジャック・オ・ランタン』なのです!」



北条に被せられたのは、ハロウィンでおなじみのかぼちゃを刳り抜いて
作られた独特な顔。
それはマスクのように北条の顔にジャストフィット。
しかも御丁寧なことに顔に当たる面が後頭部に来ている。
つまり今の北条はすっぽりと顔を覆われてしまっているのである。

五感を奪われ、パニックになっている北条ことジャック・オ・ランタンを
眺めているハロウィンパーティの面々。

「でも残念なことに今日でジャックとはお別れなのです……」
さも悲しそうに美沙が言う。
そして背後の真鍋に合図をする。
真鍋は北条の背中にジャンプして跨り
両手を広げて体を反らせてから
「バイバイ♪」
超高速ので回転エビ固めを決めた。
グシャッと言う破壊音と共にカボチャは砕け散り
北条の後頭部はマットに叩き付けられた。

「さぁ、レフリー。カウントを数えるのです」
無法地帯と化していたリングに栗浜がレフリーを中に戻して促す。
目の前では真鍋が北条を抑えている。
それを見てレフリーは慌ててカウントを取り始めた。





タイトルインデックス 戻る>>  << 次へ


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 名付けて「幻の四人目」というところでしょうか。ハロパーってば、凶悪なトリプルプレイですね。
 見ている側は笑えるでしょうが、やられた方はたまったものではないという、まさに身体を張ったコントです。
 パイ投げ当てて、すみません。でもソフトクリームをぶつけるにしても、普通のソフトクリームをぶつける程度だと思っていましたが、特注のソフトクリームを用意してくるとは予想の上をいきましたね。小道具に拘るのは真鍋だけではないんですね。……恐るべし、ハロパー!
 次回、ジャック・オー・ランタン君の反撃なるか!?
  • CBTF
  • 2009/12/11 8:45 PM
一応、オープニングからずっとソフトを食べさせていたのはここへの伏線……のつもりだったんですがねw
パイ投げが来た時はドキッとしました(笑)
時間がなくて急ぎ足になったので
もう少しジャック君のところは細かく書きたかったですね。
  • 泡藻
  • 2009/12/11 10:53 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM