SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アナザーファイト【後ろ!】

 
これは、レッスルエンジェルスオンリーイベント
「レッスルクライマックス」にて、文章系サイト総合サークル
T-WINSで頒布した「ANGEL MANIA 2009」での
泡藻の担当した第3試合のアナザーストーリーです
本を購入されていない方も楽しめる内容となっていますが
比較されるとその違いがはっきりすると思います

ちょっと短い
「せいっ!」 「たぁっ!」

北条の力強いエルボーと、交互に放たれる滝の華麗な逆水平チョップの
ビシっと言う破裂音が会場に響く。
コスチュームから大胆に見える真鍋の胸元がみるみる真っ赤に腫れあがり
こめかみはズキンズキンと鈍い痛みを発している。

「は、はにゃあ!?」
喰らってる方にとってはたまったものでは無い。
眞鍋は何発目かのエルボーを食らい、がっくりと膝をついて崩れ落ちた。
それを無理やり立たせると、コーナーポストに振る。
詰まったところを走り込んで北条の突き上げ式の掌底
滝の串刺し式のジャンピングニ―と畳みかけた。
倒れこんだ真鍋に向かってトップロープから
北条がギロチンドロップを落とす。
「フォール!」 
北条が抑え込む。
『OK北条、ワン!ツー!』 
カウントが入る。
「イタイよぉ〜」
と言いつつもカウント2.5で眞鍋の肩が上がる。

すかさず滝に代わると、立ち上がったところの真鍋を
ドロップキックで吹き飛ばした。
まともに喰らった真鍋はそのままエプロン下に転落していった。


すかさず美沙が場外ダイブ技に行かせないようにエプロンサイドに登り
レフリーに止められる格好で真鍋と滝の間との障害物となった。
「イシシ♪」
その間に真鍋はゴソゴソとリングの中へと潜り込み
反対側から顔を覗かせると、舌を出しながらキョロキョロと周りを見渡す。
出てくるその手にはピンク色に塗られたパイプ椅子が。
そしてこっそりとリングの上に戻り滝の後ろから不意打ちを狙う。
「そ〜っと、そ〜っと……」
抜き足差し足忍び寄りニヤつきながら距離を詰めた。
そして!!


「きゃぁ!?滝様!後ろ後ろ!!」


まさに椅子を振り上げようとした瞬間
往年の名コントよろしく、観客席からの声が滝に飛んだ。

後ろを振り返った滝と
パイプ椅子を振りかぶっている眞鍋
両者の視線がバッチリと合わさってしまった。

「……(ニコっ)」「……えへ♪」

振りかぶったパイプ椅子をそのまま後ろに落とし
なんにも持っていませんよぉとばかりに前で手を振りながら
真鍋は可愛く笑ってみた。
が、滝は笑顔のまま微動だにしない。

「えっと……、ちとまずい?」
慌ててあとずさる真鍋だったが
ロープに詰められてあっさりと捕まえられた。
「これはお仕置き、かな♪」
滝は北条とタッチを交わし、真鍋を羽交い絞めにして構える。
北条は右腕をぐるりと回すと
ロープに走って右腕を伸ばしラリアットに行った。


「「ん〜んす!(チャンスですわ!)」」





タイトルインデックス 戻る>>  << 次へ


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 21:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 舌を出しながらキョロキョロ……どうしてもアニメの「ヘビ舌」を想像してしまうのは私だけでしょうか?
 こういうアニメみたいな想像が容易に出来る真鍋が好きです。あ、勿論美沙も同じ意味で好きですよ。

 往年のコント……観客もハロパー・ワールドの住人ですね。きっとその人も北条さんの足踏みで飛び跳ねているはずです。
 パイプ椅子といえばプロレスの定番ですが、装飾しているところがハロパー・クオリティですね。真鍋は練習よりもこっちに拘りそうですし。
 もっとも、パイプ椅子だけではなく、スリッパとかハリセンとかお笑い要素もある道具を嬉々として用意していそうです。
 いっそパイ投げでも……北条さん、滝さんも、間違いなくキレますね。
  • CBTF
  • 2009/12/07 10:30 PM
蛇というより「ばぁ!!」って感じですかね(どういう感じだw)
コアなファンが多そうな団体なはずですから
ノリの良さは業界一でしょう!


>いっそパイ投げでも

……おぅ(涙目
  • 泡藻
  • 2009/12/08 10:55 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM