SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秒読み始め

 
ども。T−WINS広報担当の泡藻です。

と言ってももうほとんどやることはなかったりしますが。

オンリーイベント公式HPにおいて
参加サークル様のサークルカットが公開になっています。

レッスルエンジェルスオンリーイベントHP


サークルカットを見てみるとどんなものを出してくるのか
ある程度わかりますね。

うちのはわからないだろうけど(笑)

しかし来週にはもう行われているんですよねぇ。
はやいものです。
心配は天気ですが週間天気上では日曜はなんとかもってくれるらしいです。
雨でも客足は変わらない気もしますがやはりいいに越したことはないです。


ようやく体調が戻ってきたようです。
なんとか補完SS書きあげないと……!


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 16:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM