SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

設定とかとか

 
ども。
昨日今日とやけにアクセス数が伸びてるのでなんでだろうなぁと思ったら
ふうたさんの記事から来てくれている方が非常に多い。
流石です、ふうたさん……。

ということで
T-WINSが出すANGEL MANIA 2009の表紙絵を担当してくださった
ふうたさんから快諾をいただいたので表紙絵をドドンと発表しております。


(おっきいのはアンテナページへ)
またそれに伴い、ふうたさんのブログぼむログ≪BOMBlog≫の関連記事を
リンクいたしました。


さて昨日はLaベルサイユだったので今日はハロウィンパーティの成り立ちについて。
こちらは最近誕生のユニットですから知っている方もそこそこ居るでしょうが
知らない方も当然多いと思うので続きから。


 
ハロウィンパーティ……
ウィッチ美沙、サキュバス真鍋、栗浜亜魅の3人からなるユニット名

同期入団の美沙と真鍋に栗浜が追加され団体によって結成された。
美沙は魔女、真鍋はサキュバス、栗浜は美沙の使い魔という設定。
ユニット結成と同時に多角的に商品展開がなされる。
デフォルメキャラによる3人のキャラクターグッズがまず
小学校低学年層に受け入れられる。
それにより、小学生向けの学習雑誌に漫画が連載
またCSでアニメ化も決定されるなどプロレスファン以外の
支持層を獲得、人気急上昇中。



ウィッチ美沙:
入団3年目。
近年で唯一のスカウト入団ということで会社の期待も大きく
時期エースを見込まれている(と思い込んでいる)
実際に才能は高く、同世代の中ではメキメキと頭角を現しつつある。
ユニット化にともなくギミックづけにより魔女となるが
美沙が持つ鋭い観察眼は魔法と称されてもおかしくないくらいだ。
同期の真鍋とはケンカが絶えずウマが合うとは言えないが
それでも互いをどこかで必要としている節が垣間見える。
必殺技は黄泉堕とし、ムーンサルト



サキュバス真鍋:
入団3年目。
身体はないが小柄な体系を生かした素早い動きが信条。
練習嫌いで実力はさほどだが、相手の虚を突く動きや
一瞬の機転を生かして金星をとることも少なくない。
(故に練習しないということもあるのだが)
同期の美沙になついており、美沙の為のサポートは惜しまない。
人生なんとかなるという超ポジティブシンキングの持ち主。
必殺技はアース・オブ・ラヴァーズ、超丸めこみ



捕捉
栗浜亜魅:
入団2年目。
入団間もなくハロウィンパーティの一員となる。
美沙を見ていきなり「ご主人様」と言って抱きついたことから
このユニットが出来あがったとも言われている。
美沙を盲目的に崇拝し、彼女の言うことなら何でも聞く。
思想は突飛もないがユニット一の良識派でもある。
まだまだ身体が出来ていないためにシングルで勝つことは稀だが
劣勢を一気に挽回する関節技の鋭さは中々のものだ。
必殺技はデスサイス、ネクロフォース







とまぁ、こんなところでしょうか。
栗浜に関しては本文ではほとんど戦う出番はないのですが一応。
マジカルじゃぽねすく(ハロパーが初めて出てきたリプレイSS)とは
多少違っていますが、そこを楽しんでいただけたら。


次回は、いよいよエンジェルマニアへと続く物語がスタート……
するといいなぁ(弱気)


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 ハロパのアニメ、すっごい見たい……でもサキュバスって、そのまま出て大丈夫なのでしょうか?
 学習漫画……美沙の魔法で瞬間転移とか時間移動とかするんですね。想像できます。
 ハロパは素直に楽しそうと思える人たちなんですよね。
 真鍋とのかけあいは良かったですけど、なんで短編集で栗浜がああいう性格なのか……私にとってはこちらが基本設定です。

 哲さんところのメッセージ見ました!
 情報ありがとうございます!
 明日の13時から見張ってます!!
  • CBTF
  • 2009/09/08 9:53 PM
CBTF様≫
無事に買えたでしょうか?(笑)

短編集の方がデフォの栗浜ですからね。
うちのは自分が持った違和感を取り払った亜魅ですしw
  • 泡藻
  • 2009/09/09 8:56 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM