SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

設定とか

 
ども。
今秋からはオンリーイベントに向けて
T-WINS情報や、おいらが担当した部分の設定とか補完とかいろいろと。

まず、T-WINSが発行する冊子「ANGEL MANIA 2009」の
ロゴが完成しました!!わーわー

はい、どん!




すごいですねぇ、恰好いいですねぇ
これでまた一歩近づいた感じがします。


それでは続きからは担当試合についてです。

 
おいらが担当するのは第3試合のスペシャルタッグマッチ。
Laベルサイユ VS ハロウィンパーティ

まずはLaベルサイユを改めて説明。

ロイヤル北条……
名タッグチーム、Laベルサイユのメンバー。
常に完璧さを求めるストイックな姿勢と英国貴族を父に持つ
気品溢れる佇まいが世の女性を虜にする。
性格は冷静だが一度火がつくと熱く燃え上がる。
フェンシングの世界ジュニアチャンピオン、高校三冠も達成
五輪候補にまでなったがより強いものと戦うために
プロレスリングを次の舞台に定めた。
滝とのタッグは半ば無理やりだったが、今はかけがえのないパートナーとなっている。
必殺技はロイヤルDDT、パーフェクトK
28歳


ミシェール滝……
Laベルサイユの一員。
舞台からそのまま飛び出したような戯曲チックな男装の麗人。
いつでも芝居がかった物言いや立ち振る舞いを見せる。
ファンを大事にする姿勢は多くのレスラーが見習うべき点である。
試合中は相方の北条のなだめ役や試合にアクセントをつける役目を
果たす事が多い反面、大型レスラーとも互角に渡り合うだけの
パワーファイトもこなす。
欧州武者修行から凱旋帰国した北条の会見に乱入し
押し掛ける形で東女から現在の団体へと移籍してきた。
北条の第1の理解者としての自負がある。
面倒見の良さも長くレスラー人生を送れている秘訣だろう。
必殺技は天空の羽衣、シャイニングローズ
28歳



元々の馴れ初めはウェブ拍手で展開していたもの。
なので、長くうちを見ていただいている方も結成秘話は
知らない人も多いと思います。
近いうちに大幅加筆したうえで公開したいと思っています。

ハロパーについてはまた明日。


  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 16:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
 はい、結成秘話は知りません。
 個々でも芯が強くて個性的なレスラーの御二人ですが、二人が揃ったLaベルサイユには貫禄がありますね。
 
 見たいのに行けないというのは口惜しいです。
 口惜しいといえば……CD、買えなかったっす。
 気づいた時には抱き枕しか残ってなく……元々夏コミ限定の品だったと諦めて……諦めきれるかー! CBTがジャケットなのに! オークション待ちです。
  • CBTF
  • 2009/09/07 7:32 PM
CBTF様≫
CDはAM1時前には完売してたらしいので
ほとんどの人が手にできてないはずですよ。
今回、あくまで売れ残り分という扱いでしたのでそんなに数が無かったんでしょうね。
まぁ製作サイドの読みが浅かったとも言えるんですが(笑)

Laベルサイユ劇場は初期のうちのサイトの名物コーナーでした。
拍手限定だったけどね。
そこから拍手は美沙ラジオに移行してったという歴史があったりします。
今度、その辺りの結成秘話っぽいのを上げる予定なので読んでやってください
  • 泡藻
  • 2009/09/07 11:36 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM