SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出し惜しみじゃないですよ?逸しただけです

 
ども。
われらがTーWINSも続々と対戦カードが発表となっています
(詳しくはアンテナページへ→★

で、おいらの担当カードを発表して無い事に気づく。
・・・いやね、すぐにでも発表しようと思ってたんですよ?ホントに
らだ、駅伝特集や実況でここんとこ来ていたのと
急遽うちがサークル紹介ページになったもんだから
そちらの作業に手を取りまして、自分の方は回らなかっただけです
決して最後に目立とうだなんてこれっぽっちも思ってないですよ?(笑)


と言う事で発表です。






 
焦らすのかよ!


では本当に発表です







泡藻担当試合

T-WINS主催「ANGEL MANIA 2009」

第3試合:スペシャルタッグマッチ

ロイヤル北条&ミシェール滝組(Laベルサイユ)

         VS

   ウィッチ美沙&サキュバス真鍋組 with栗浜亜魅(ハロウィンパーティ)






ワードンドンドンパフパフ














はい、そこ
読めてたとか言わない(笑)

ろいやるすきゅあーの2枚看板である
Laベルサイユとハロウィンパーティの夢の対決!
過去のSS、拍手を見ても実は対戦していなかったこの組み合わせが
満を持してANGEL MANIA で実現!

楽しく! 激しく! 美しく!

リング上が華やかな舞台に代わるこの一戦
お見逃しなく!!






作品はすでに完成し後は校正を受けるのみ
初の紙媒体と言う事で、わずか22ページ、13,000字ほどが
とてもとても難しかったです
内容は追って補完していきますが
ロイミシェらしく、ハロパーらしく
仕上がったのではないかなと思います。
もう少しコミカルにしても良かったかなぁ……
引き出しの少なさがこういうところに出ますね





  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 13:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM