SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天神様の言うとおり【日本ダービー】

 
美沙:いよいよやってきたのですよ
   年に一度、そして競走馬にとって最大の目標
   日本ダービーなのです!
   東京芝2,400m、3歳の若駿達が熱い戦いを繰り広げるのです

   それでは早速行ってみるのです



美沙:それでは出走メンバーなのです

01 ロジユニヴァース 7.8
02 アプレザンレーヴ 9.4
03 フィフスペトル 69.3
04 トップカミング 79.9
05 マッハヴェロシティ 72.1
06 ケイアイライジン 67.6
07 ナカヤマフェスタ 23.7
08 ブレイクランアウト 31.4
09 ジョーカプチーノ 16.2
10 アントニオバローズ 22.7
11 セイウンワンダー 10.7
12 リーチザクラウン 10.3
13 シェーンヴァルト 52.3
14 ゴールデンチケット 73.1
15 アーリーロブスト 86.0
16 トライアンフマーチ 15.1
17 アイアンルック 30.5
18 アンライバルド 2.2


美沙:皐月賞、NHKマイルカップそしてトライアル組と
   バラエティに飛んだメンバーなのです
   それでは早速お伺いをたててみるのです
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

   はいこんなん出たのです


◎アンライバルド

   血統・実績・実力から見てここでも本命、いの一番なのです


○ジョーカプチーノ

   NHKマイルを勝ったのですが血統から見て
   マイルまでと言う事はないはずなのです
   ローテーションがきつめなのは承知で対抗なのです


▲ナカヤマフェスタ

   皐月賞は明らかにコンディションが問題だったのです
   今回は万全の様子、怖い存在なのです


△リーチザクラウン

   先行有利な展開になりそうだからこの馬にも目があるのです
   

☆シェーンバルド
   
   二歳チャンプが意地を見せるのです
   皐月賞の走りからけっして見限ってはいけない気がするのです



美沙:当たるも当たらぬも天神様の思し召しなのです
   でも今回は堅い予想になったのです
   そして今回はダービーと言う事でゲストなのです

真鍋:つかさちゃんで〜す♪

栗浜:どうも

美沙:ゲストがこの二人と言うのもなんだかなのですがしょうがないのです
   二人の予想を聞くのです

真鍋:あたしはマッハヴェロシティにしよっかな

美沙:ほほう、理由は?

真鍋:別に〜

美沙:・・・聞いた方が間違いだったのです
   亜魅はどうなのです

栗浜:私は・・・そうですね、やはりアンライバルドが抜けているかと

美沙:亜魅は冒険しないのです
   皆さんの夢はどこにあるのでしょうか
   それではこの辺でお別れなのです

真鍋:ブーブー、出番が少ないよ〜!!




  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 21:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ふむふむ・・・やはりアンライバルド、強いですからねぇ・・・・Dolphinです。どうしようか迷った末、セイウンワンダーから行ってみます。天候がカギになりそうですね。
Dolphin 様≫
いやぁ、あれだけの不良馬場とは・・・・。
勝ったロジユニバースは強かったですね。
予想の方は2着4着(汗
それでも強い馬が上位に来ているので馬場と展開次第ですかね。
  • 泡藻
  • 2009/05/31 3:57 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM