SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天神様の言うとおり【桜花賞】

 
こんにちは、美沙なのです。
レッスルタロット発表だと思ったそこのあなた
甘いのですよ。
GIがある時、美沙は現れるのです!

と言う事で明日は3歳クラシックの幕開け、桜花賞なのです。

阪神芝1,600mで繰り広げられる乙女達の戦いなのです。

それでは、詳しくは続きからなのです。


 
それでは出走各馬の紹介なのです。

1:ダノンベルベール
2:ツーデイノーデス
3:ショウナンカッサイ
4:ヴィーヴァヴォドガ
5:アイアムカミノマゴ
6:ワンカラット
7:サクラミモザ
8:デグラーティア
9:ブエナビスタ
10:コウエイハート
11:レディルージュ
12:イナズマアマリリス
13:カツヨトワイニング
14:ルージュバンブー
15:ジェルミナル
16:ルシュクル
17:アンプレショニスト
18:レッドディザイア




以上の面々なのです。
それでは早速天神様にお伺いを立てるのです。






ほい、出たのです。


◎ブエナビスタ
がっちがちのド本命もいい所なのです。
ハッキリ言って現時点ではずば抜けてると言いざるを得ないのですよ。

○ダノンベルベール
いまいち勝ちきれてないところのあるのですが
能力はあると思うのですよ。

△ヴィーヴァヴォドガ
名前に惹かれるのです。
なんなのですか、この濁点だらけの一見して読みづらそうな馬名は。
それでも、前走勝ちもプラスなのです。

▲レッドディザイア
3走目の見せきってない能力に期待なのです。
WPワールドでは使えるアイテムをくれる四位さんにも注目なのです。

☆アイアムカミノマゴ
そこはかとなく美沙と同じ匂いがするお馬さんなのですよ(名前的に)



と、こんなん出たのです。
当たるも当たらぬも天神様のお導きなのです。


ところで、広島の新球場行ってみたいのです。
最初の始球式はぜひ美沙にとお願いしてたのに
何の連絡もよこしやがらなかったのですよ。(ウソです)
立派な球場に負けない成績を赤いとこには残してもらいたいものなのです。



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっぱり、ブエナビスタですよね!!
と言いながらも、自分とこでは、◎をつけない俺ですwww

先のことは、分からないですが確かに現状を見る限りは逆らえない相手ですよね〜

>新球場の始球式
ウチの上原さんに是非と言ってたくせに、依頼は来なかったです(嘘)
市ヶ谷さんは、獅子のところで好き放題しているので、放置ですwww

話題は桜花賞に戻り、今年の桜は誰が満開にするのか楽しみです。
昨今、牡馬路線が3冠に見向きもしない馬が多く残念なので、牝馬路線は、クラシックに拘って欲しいと願います。(勝手な願いですが…)
  • 2009/04/12 7:52 AM
ブエナビスタ強かったですね。
あの状態から差し切るのは力が無いとできませんからね。
血統的にもオークス向きですし、楽しみです。

新球場開幕シリーズ勝ち越して広島は良かったよかった。
ああ言うボールパークはナイターよりもお日様の下やるのがいいですね。
  • アワモ
  • 2009/04/13 5:12 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM