SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

表裏一体

和希:「砂響ちゃん、今日誕生日なんだって」

なぎさ:「でも・・・今アメリカ」

和希:「だからさ、みんなの名前でメール出さない?」

美月:「わかってます、私が打つんですね」

和希:「お願いね♪」



と言うことで、今日はSA-KIさんのバースデーらしいですね。
アメリカに行っているはずのうちのSA-KIさんは
引退示唆が二人出た為に未だに所属してるんですがね。
話の展開をどうもって行こうかしら・・・^^;
(本業で水曜日までかなり忙しいので簡単に
 しかし、この大きさで文字数増やせぬものか・・・)

追記:いま、Internet Explorerで見てみたら
タイトルロイヤル〜とその下の説明文が消えて見えてます。
他のIE使ってる方もそうなんでしょうか?
(自分はMozilla Firefoxで見てますが普通に見えています)

引き際こそ美しく

アワモ校長:「どうかな、具合は?」

美月:「再現率98%良好ですね」

校長:「そうか、なんとか理想のものが出来たようだな。ご苦労だったね美月君」

美月:「いえ、私はデータを取っただけです。理事長が手配したスタッフの方が優秀なんです」

対アカデメイア対戦シュミレーションマシン完成。

校長:「で、今は誰と戦ってるんだい?」

美月:「理事長と滝先生がガルムさんリンさんペアと対戦中です」

校長:「アカデメイアが活躍していた時には歯が立たなかった相手か。どうかな」

美月:「少々押されぎみですが互角の展開です」

モニタに試合の様子が映し出される。各種データが数値化されて表示されている

校長:「どうやら二人とも遜色ないようだね。防御値がこちらが低いのか。
    これからの課題と言った所か」


美月:「向うが二人ともパワータイプですから滝先生が攻め手ですね。
    現在、滝先生のHP65%、ガルムさんのHP50%です」


ここで、ガルムの必殺技が発動

校長:「一気に3割まで持っていかれたのか。やはり凄まじい威力だな。
    ガルムズディナーは」


美月:「しかし、滝先生も反撃して理事長にタッチしました」

ここで、一気にガルムを攻め立てる北条。

校長:「理事長の気合がいつもと段違いだな」

タッチを許すがリンに対しても一進一退。

美月:「タイガードライバーですね」

校長:「いいタイミングで決まったな。もう少しだ」

ここで一気に勝負に出た滝&北条
ガルムをリング下に蹴落とすと双方対角のコーナーに登る。
倒れるリンに対し、北条がギロチンドロップ
滝が得意の天空の羽衣を同時に決める。

校長:「おぉ!アカデメイアの名タッグに勝利できたか!!」

美月:「日々の積み重ねが実を結びましたね」

○滝 北条(31分05秒ロイヤルローブ【Wインパクト】)ガルム リン×




滝センセ:「ちょっといいかな」

校長:「おぉ、滝先生。いい試合を見せていただきました」

滝センセ:「うん、素晴らしい試合だったね。私も満足だったよ」

言葉の割には浮かない顔

校長:「ん?どうしたんだ」

滝センセ:「目標だったアカデメイア撃破も出来た事だし、もう私は心残りはないようだ。
   この辺りで一線を引いてみようかとね」


校長:「そうか・・・・。理事長はその事を?」

滝センセ:「試合前に伝えていたが」

校長:「やはり・・・それでか」

滝センセ:「まだ今すぐと言うわけでは無いから、最後に愛しい生徒達に
      最後の講義をしないとね」


校長:「寂しくなるが仕方ないな。滝先生に相応しいラストステージを用意するとしよう」

滝センセ:「よろしく頼むよ」

異文化コミュニケーション

和希:最近こうやって集められると怖いんだよなぁ

美月:なにがです?

和希:光先生がやめたり、砂響さんが来たりさ、色々あったじゃない

なぎさ:・・・今度は、和希が・・やめるの?

和希:違うよ!でも、何かありそうな気がするよ

アワモ校長:さて、みんな集まったかな?

神塩センセ:は〜い、整列してくださいね〜

校長:今から理事長からお話がある。静かに聴くように。

北条理事長:先日、我が校がNYの学校と姉妹提携を結んだのは皆さん知っていると思います。

和希:(知らないよ?!)

北条理事長:今回、相互交流の一環として交換留学を行う事になりました。

なぎさ:(・・やっぱり・・・和希?)

和希:(違いますって!)

理事長:我が校からは鏡先生と氷川さんが向うに行く事となりました。
    なお、鏡先生には、すでにアメリカに渡って貰いました。
    氷川さんに関しては手続き等ありますので、一月後出発となります。


美月:(相変わらず、事後報告なんですね)

校長:そして、今日こちらに鏡先生の代わりとなる先生が来られています。どうぞこちらへ。

和希:美月ちゃん、金髪だよ!外人さんだよ!

美月:見れば判りますから、黙っていてください。

なぎさ:・・・ボン・キュっ・ボーン

理事長:今日から教鞭をとってもらうクリス・モーガン先生です。

モーガン:クリス・モーガンだ。よろしく。

校長:教科は英語と体育を見てもらうつもりだ。生徒諸君もしっかり教えてもらうように。

モーガン:交流の一環とはいえ、甘やかすつもりは無い。
     そのつもりでいるんだな。






ご無沙汰してます

和希:最近ボク達出番ないねぇ

美月:表立った活動してますから仕方ないです

なぎさ:・・・個々に色分けするのが・・・面倒・・・

和希:わわっ、それは言っちゃいけないような(汗)

なぎさ:・・やる気出せ




と言う事で、たまにはロイヤルアカデミーでもと思ったのですが
後が続きませんでした^^;

後。ジュゲムに変更した時にカラーパレットの仕組みがfcと違いまして
色番号で頭に入れてた為に同じ色かどうか記事に上げてみないとわからないんですよねぇ・・・。

ですので、今後ロイヤル〜を書く時には
以前より色が違う可能性が大きいですが
勘弁してやってくださいな。

どSタッグ

ある日のロイヤルアカデミー

鏡センセ:フフフフ・・・

砂響:ハァハァ・・・もうダメです〜

鏡センセ:フゥ・・・そうですわね、すこし休憩しましょうか

砂響:はぃ〜ありがとうございました。

アワモ校長:よぉ、やっているな。

鏡センセ:あら校長先生、いらっしゃい

砂響:校長先生ご苦労様です。

校長:鏡先生、氷川君はどうだい?

鏡センセ:そうですわね、まだまだですけど徐々にわたくし好みに仕上がってますわね。

校長:そうか、氷川君は大丈夫かい?かなりハードにやってるみたいだけど。

砂響:早く戦う事が出来るようにならないといけませんし、感謝しています〜

校長:くれぐれも怪我だけは気をつけてな。
   それでだ、今後氷川君がデビューしたら二人でタッグを組んでみたいんだがどうかな?

鏡センセ:そうですわね・・・・。
     彼女の動き、かなりのものでしたわね。
     私のパートナー候補として最適ではなくて?
(特殊コメント)

校長:氷川君はどうだい?

砂響:あ・・・あの人とリングの私は波長があいすぎます。
   組んだらどうなるか・・・・・想像するだけで怖いです。
(特殊コメント)

校長:そうかそうか。それじゃそういうことで。

鏡センセ:了解ですわ。

砂響:わ、わかりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う事で、練習試合100試合ほどでようやく特殊コメント聞けました。
鏡さんの正式なコメントは当然の勝利ですわ。でも、それはそれとして
と言うものが冒頭に付きました。
SAーKIさんのはまんまです。

一昨日、某大型掲示板でSA-KIの補正相手が鏡さんと小鳩(だっけか?)らしいとあったので
必死に確かめました。
結局、検証に手間取ってここ数日SA-KIの成長が止まっています。

さて、みにゃみさん〜でおなじみのMCさんが本格復帰されたようです。
ちょうどおいらがサイトをはじめて、ぼちぼちリンクを頼みにいこうかと思っていたときに
休止してしまったので、頼めずじまいでいたので、早速ご挨拶に行きたいと思います。



続きは、コメントお返事がてら、昨日の記事についての補足です。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM