SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

忘却の彼方

 
ども。

愛の話
ハロウィンパーティとして再始動したわけですが
あまり起動してなかったり

いやね
やめてからずいぶん経ったので
成長システムとかなにやらがさっぱりさっぱりw

ま、悩んでも仕方ないので
100ほど溜め込んで選手強化してみました。
先に体力系伸ばした方がいいなだっけ??

そして
ついに団体戦の初戦を迎えました。

とりあえず無制限で検索→見知った団体さんに縁を感じようとことで
リロードすること20回余り……

はい、ようやくでてきました。

『ぱわぱわがーるず』

……巨漢ヒールの皆さんパ無かったです(涙
いやパワーは有り余っているご様子でしたかw

もう少し鍛えてからリンク先巡りをしたいと思います

本格始動

 
ども。

スーパーセイバーって名前勝ちしてるよなぁと思う泡藻です



「んな!?はろういんはただでお菓子をもらえるのか?
 なら真帆も参加するぞ!!メッロンパン メロンパン♪」

と、お菓子とメロンパンで釣り上げられた真帆を加え
ようやく軍団戦が出来る4人のメンツを確保した
新生『ハロウィンパーティ』

良かったら教育的指導を美沙・つかさ・真帆の自由人3人に施して
ミミ先生の負担を軽くしてあげてください(笑)


軍団名:ハロウィンパーティ(全角カタカナ)
先鋒:中村真帆
タッグ:真鍋&美沙
大将:ミミ吉原




課金しないとこんなにカツカツだったんだっけか


 
ども。

いやぁ、仕様を忘れてたわ。
これなら31日に契約しとけばよかったよ……



と言うことで、前にも書いたように
愛に復帰しました

団体名は『ハロウィンパーティ』(全角カタカナ)


……はい、栗浜がいないことを
すっかり忘れてましたがなにか?(やけくそ


今のところんメンツは
美沙・つかさの二人と
ストーリーでチョコチョコと絡んでたミミさん(プロ)の3人
4人雇う資金がありませんでしたww

そして、もう初回の60APが切れそう……
ケータイ料金を自分で払ってないからこれ以上の課金は無理なので
早々に放置気味になりそうです(笑)




そうそう
サイドのログピをつぃったーに変更
流石にJUGEM限定のつぶやきじゃ、仕方ないことがようやくわかったw
ツィッターの方も同時に掲載されてたんだけどね

ソニ人形780円也

昨日の続きと見せかけて
通常更新のアワモです、こんばんは。
(ただ単に疲れがたまってしんどいだけなんですが)


木曜更新:ソーセージダシネチアチハサン

ソニの人形のプックリ具合に驚愕w
ここんとこ4コマに出るキャラが妙に愛らしく
描かれているのは・・・。



大会開催に関するお知らせ更新・・・
どこが?
20日の時とどっか文章変わってたんだろうか??


突然保護色オ〜ン!(見ない方が身の為です(笑)ケータイの方はお気をつけを)






電撃にレッスル情報無し



以上



思案のしどころ

職場で上司の女性の怒りの琴線に触れてしまったようで
空気が重たく居心地悪いアワモです、こんばんは。

さてさて
待ってた人には大変おまんたせいたしました。の
レッスル愛大会再開が発表されましたね。

今回は無差別タッグだそうで。

ケータイが変わって以降
愛アプリを落としてないんですが
これで皆が盛り上がっていくようなら
もっかい落とそうかなぁ。

報酬が何かにもよりますが
定期的に行われればいいなと思います。


火曜日なので
スキッパラガメニシミルヨハヤセサン:
1コマ目のキリコサンが妙に若いのは仕様でしょうかw
孝行娘の早瀬さんは給料日が一番厳しかったりするんでしょうかね。



今日成田に来たエアバス機
でっかいなぁ
エコノミーでもかなりのスペースだとか
一度乗って見たいものです。
機内食も豪華そうだしねw



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM