SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

第5回川柳の受付を中止します

受付フォームの調子が悪いらしく
応募フォームからの回答が届かなくなっているようです。

色々といじってみましたが症状は改善されず。
知識に乏しいおいらにはもうお手上げの状況です。

ページをアップした時にはきちんと動作確認できていたんですがね。
いきなり、応募しても届かなくなりました。


他の皆さんが使用していた
アンケートツクレールの方も試してみたのですが
文面を作っている途中で
「セッションの期限切れ」
となり、先に進めなくなってしまいます。
50回以上試しましたが必ずそうなってしまい
二進も三進も行きません。


そこで大変申し訳ないのですが
第5回のレッスル川柳は中止と致したいと思います。

回答が届かない以上
これ以上続けるわけには行きませんからね。

すでに送られたと言う方
企画の発起人のNさん、こちらに回していただいたHIGEさんら
関係者の皆様にはお詫びのしようがありません。

なお、次回なのですがまだ誰にも依頼しておりません。
どなたか幹事役を引き受けても言いと言う方がおられれば
Nさんのところかおいらの所までご連絡いただければ幸いです。


中途半端なものになってしまい
本当にごめんなさい。

第5回レッスル川柳募集中です

皆さん多くがご参加しておられるレッスル川柳ファンサイト版

この度わたくしアワモが第5回を取り仕切ることとなりました。

過去4回不精で参加していないおいらがするのもおこがましいですが
やるからにはきちんと責任をまっとうしたいと思います。

つきましては
以下のように執り行いたいと思いますので
奮ってご参加くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


募集期間:

 6月2日(月)0時から
 6月11日(水)PM24時まで


お題:

 「自由句」・「外国人」・「天気」の3つです。
 尚、一人様お題一つにつき一句という事でお願いします。


・自由句
前回までと同様特にテーマを設けずに好きに作ってください。
狂歌・都都逸・自由律・等
公式と同程度の長さのものであればなんでもOKです。

・外国人
外国人レスラー、外国団体、外国の土地
外国で武者修行中の日本人レスラー・・・etc
とにかく外国っぽかったらOKです。
(アンドロメダは日本とさせていただきます)

・天気
公式川柳では、雨、雪・虹など選手のイメージにあわせたものが
数多く読まれました。
梅雨入りもしたことですし、天気・天候や時節を盛り込んだ句を
募集したいと思います。
直接的に入れて無くてもなんとなくそんな感じ見たいのでも構いません。

大賞句発表及び投稿句掲載:

 締め切り後選考のうえ、幻想の泡沫本館特設ページにて掲載予定。
 本ブログにおいて全句コメントを予定しています。
 時間的余裕があれば、大賞句のミニSSも考えています。



応募ページは本館トップおよび下記から飛ぶ事が出来ます。

応募は申し訳ありませんが中止となりました。


※ジュゲムブログでは未来の日付での投稿が出来ないようです。
(設定した日時で公開する仕組みのようで)
ですので、この記事をトップに置き続ける為に
毎日日付を繰り上げて上書き更新していきます。
社長検索の浜岡さんにはご迷惑をおかけいたします。
当記事の紹介は本日分(2日分の更新時)だけで結構ですので
よろしくお願いします。
また閲覧する皆様につきましては
時間によっては応募記事が先頭に無い場合がある可能性がありますので
ご了承ください。

お題についての補足です

募集記事、うっかり寝てしまって
慌てて作ったら言葉足りませんですね。

と言うことで
第5回レッスル川柳ファンサイト版
お題について

・自由句
前回までと同様特にテーマを設けずに好きに作ってください。
狂歌・都都逸・自由律・等
公式と同程度の長さのものであればなんでもOKです。

・外国人
外国人レスラー、外国団体、外国の土地
外国で武者修行中の日本人レスラー・・・etc
とにかく外国っぽかったらOKです。
(アンドロメダは日本とさせていただきます)

・天気
思いっきり説明不足でした(平謝)
公式川柳では、雨、雪・虹など選手のイメージにあわせたものが
数多く読まれました。
梅雨入りもしたことですし、天気・天候や時節を盛り込んだ句を
募集したいと思います。
直接的に入れて無くてもなんとなくそんな感じ見たいのでも構いませんので
多くの投稿をお待ちしています。


尚、募集期間ですが
昨日は6月9日AM0時間でとしていましたが
流石に少し短いと思いますので
6月11日(水)PM24時までとさせていただきます。
(次の週猛烈に忙しいのが確定していますので申し訳ありません)

取り急ぎ

この度
HIGE氏からご指名がありましたので
第5回レッスル川柳【ファンサイト版】
取り仕切ることになりました。

過去4回、全く川柳を送ってこなかったおいらでいいのかと・・・(汗

しかし、引き受けた以上はきっちり責任をまっとうする所存であります。

一応、応募フォームをすでに設置してありますが
投稿の方はHIGEさんの所の受付締め切り後
6月2日午前0時から開始とさせていただきます。
ですので、間違っても今日は送らないで下さいね。
(※この記事は明日以降応募用に書き直した上でブログトップにおいておきます)

嬉しいもので

黒田頑張ってるなぁと
MLB観戦のアワモです、こんにちは。

すでに本館では掲載していますが
公式から川柳イラストを掲載しても良いという
許可が出たので早速申請しました。
おいらの分は





の3点です。
原寸大のイラストは本館レッスルトップ
川柳イラスト化記念SS欄から見る事が出来ます。

こうして見ると
3回もイラストにしていただけたのだと
改めて実感しました。

今回、異例の使用許可を決めたレッスルスタッフ様には
頭が下がります。
普通はしませんよね。

スタッフさんが川柳コーナーを愛していただけていた物だと思います。

雑記を見る限り、かなり忙しいもよう。
邪推すれば違う部署に飛ばされたとも取れるところがちょっと怖いですが・・・。

ともあれここまで言っている以上2は無事に出るでしょうから
いいものが出来ることを期待してますかね。

(カンナの『謎』が一気に薄まってしまったのが残念。
 隣のみことと設定だだ被りな・・・)


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM