SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レッスルタロットアンケート集計結果その3

 
こんにちは、美沙なのです。

こんにちは・・・。

とりあえずはこれを見るのです!

これ・・・は?

この記事の写真を見て一瞬でもむとめ?と思った人は
重度のレッスル洗脳に侵されてるのです。
注意が必要なのです。

ちょっとだけ・・・似てる衣装かも?

と言う事で、見事な前振りも済んだので
早速アンケートの結果発表なのです。

見事かどうかは置いておいて・・・
今日はNo.15から・・・ラストまで。

それでは行ってみよう、なのです!


続きを読む >>

レッスルタロットアンケート集計結果その2

 
こんにちは美沙なのです。

氷室さん・・・です?

それじゃまんまノエルさんなのんです。
きちんと書きわけないとダメなのです。

これもまた運命

そうなのです。
そう言っていれば間違いないのです。

これはこれで・・・いやな気もしますが・・・。

ともかく!
さっさと始めるのです。
レッスルタロットへのアンケートありがとだったのです。
今日はその結果発表の第2回。
え〜っと・・・

No.7からNo.14まで

そうなのです。
それでは続きからどんどん行くのですよ。


マジカルじゃぽねすくH【エピローグ】

 
心を折る最も有効な方法とはと問われたら
こう答えるだろう。

「なに、最も自信のあるものを壊してしまえばいいのさ」




マジカルじゃぽねすくH【最終宮 Athene 後篇】

 
試合は20分を超えた。

マジカルじゃぽねすくH【最終宮 Athene 前篇】

 
「アルテミス・・・」
ひょこひょこと歩いていたのを捕まえて膝に抱える。

「まだなのです・・・・。
 もう少しだけ・・・」
主の声に答えたのか三毛は
腕の中でミっと短く鳴いて顔を胸に埋めた。
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM