SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

天神様じゃなくてもお見通し

 
美沙:こんばんは、天神美沙なのです
   このところ連日の特訓でクタクタのボロボロなのです
   いい加減、タイムも上がらないのですよ・・・

   気を取り直して、今週は安田記念
   春のマイル王決定戦なのです
   ですが、このレースは1,2着は
   ウオッカ、ディープスカイで決まりきってるのです
   改めて聞かなくてもわかるのです
   1、2着固定の総流しで勝てるのです
   ただし、元が取れるかは保証しないのです

   
   ここで、監督から伝言なのです、そのまま伝えるのです

   「だって『天空ゥ剣!』みたいにキメたかったんだもん」

   だそうなのです
   何の事なのか美沙にはわからないのです
   喰らう方はたまったものではないのです
   少しは手加減してもいいのです
   まったくキレたら恐ろしいと言う事が嫌でもわかったのです
   それではこの辺で天神美沙なのでした

天神様の言うとおり【日本ダービー】

 
美沙:いよいよやってきたのですよ
   年に一度、そして競走馬にとって最大の目標
   日本ダービーなのです!
   東京芝2,400m、3歳の若駿達が熱い戦いを繰り広げるのです

   それでは早速行ってみるのです



天神様の言うとおり【オークス】

 
美沙:・・・・すごく久々なのです。
   まったく怠慢もいい所なのです・・・ブツブツ

   は、も、もう始まってるのです。
   こんにちは天神美沙なのです。
   春のGIシーズンも大詰め。
   今週はオークスなのです。

   東京芝2400m
   3歳の乙女達にとっては過酷とも言える距離なのです。

   と、その前にお知らせなのです。
 
   恒例ととなってきたレッスル駅伝
   その第4回がシローさん主催で開催が決定したのです。
   応募エントリーフォームはこちらの記事からなのです

   過去2回は実況として前回は諸事情により参加しなかったこのサイトですが
   今回は・・・・参加(仮)なのです!

   なぜ(仮)かと言うと
   今回実況をしてくれる方がいた場合はチームとして初参加するのです。
   そして、誰も実況されるところが無かった場合には
   チームエントリーをキャンセルして実況として裏方に回るのです。

   で、早速エントリーを済ませたのです。
  

チーム・マジカルじゃぽねすく

第1区:ミシェール滝
第2区:サキュバス真鍋
第3区:栗浜亜魅
第4区:武藤めぐみ
第5区:シリウス桜井
第6区:永沢舞
第7区:ウィッチ美沙
第8区:ロイヤル北条
(舞と美沙に【フォーチュンホイール】補正付)

美沙:見事にフォーチュンホイールメンバーなのです。
   氷室さんがいないのはこれ以上パワーがマイナスな選手を
   入れられなかったからなのです。
   それでもLaベルサイユとハロウィンパーティはきっちり
   組み込んでいる所はこだわりを感じるのです。
   本当はめぐみさんじゃなくて真琴の予定だったのです。
   だけどポイント的に余裕があったのと
   変更された第4区が厳しかったのでめぐみさんにご登場願ったのです。
   目標は、「目指せ上半分!」
   ・・・微妙に低い志なのです。
   まぁ、このチームが日の目を見るかどうかは
   これからの動向次第なので仕方ないと言ってしまえばそれまでなのです。


   さて、脱線したのです。
   続きからいつものお告げなのです。
   ちなみに色がいつもより濃いのはテンプレの都合上なのです。


天神様の言うとおり【皐月賞】

 
ども。
某西の髭ダンディな方から15APゲットしたアワモです(笑)

まずは拍手お返事から

あるでばらん様≫
ああ、ここにも一人・・・w
昨日の記事であれをむとめと思った方がいてホッとしてます(笑)
サイトの方は色々試行錯誤している時期が大変かつ楽しい期間です。
納得のいくものになるといいですね。
fc2は一昨日、昨日と障害が出てたみたいですからね。
あと、星のテンプレ自分も使ってましたが
ピーク時だと異様に読み込みが遅くなるのでご注意を
(コメントで書こうと思ったらコメント欄が無かった・・・)
暇を見て両方のサイトにリンク貼っておきますね。



では、続きからは美沙の登場です。


天神様の言うとおり【桜花賞】

 
こんにちは、美沙なのです。
レッスルタロット発表だと思ったそこのあなた
甘いのですよ。
GIがある時、美沙は現れるのです!

と言う事で明日は3歳クラシックの幕開け、桜花賞なのです。

阪神芝1,600mで繰り広げられる乙女達の戦いなのです。

それでは、詳しくは続きからなのです。


続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM