SS更新滞っております。申し訳ありません……



  • 2011.06.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

とりあえず書くことから始めよう

 
ども。

UさんとこのROA葛城早苗の物語が完結して嬉しいような寂しいような……

ともあれ、良質な読み物として長い間楽しませてもらいました
Uさんお疲れさまでした


さてさて、SSを書かなくなって久しいおいらです
日々の介護(最近寝たきり度が進みました……)で
なにかとストレスが貯まる中で文章書いても今ひとつ乗りきれない
そして確実にレッスルに対するモチベーションが下がってるのがよくわかる

おいらにとって日々の充実度と小説書きはリンクしてるようで
毎日きっちり仕事して帰って小説書いてというリズムなんだろうなあと
いまさらながらに思いました



23日にメルルのアトリエ発売ですよ!!

プレイ日記でも書くことからやってみますかね

1mmも頭になかった


美沙:…………………………美沙はいらない子のようなのですよ
  
   …………………………別にプレゼントを期待してたわけじゃないのです


   …………………………覚えてさえいないとは


   …………………………美沙は負けないのです、ファイト、オー!なのですよ

ムヒよりもキンカン派

 
ども。

梅雨きら〜い

ジメジメムシムシ……




はい、もうすぐアトリエシリーズの最新作
『メルルのアトリエ』が発売ですよ

アトリエシリーズは過去はユーディをやっただけで
その次がトトリというなんともはやなものでしたが
トトリ面白かった!

アーランドの錬金術師3部作ですからロロナもやろうかと思ったけど
トトリの後にやるのは……って意見が多かったのでメルルに期待

ムービー見る限りは期待を裏切らなそうなので
発売が楽しみであります



交流戦はホークスの独走
は、毎年のことですねぇw
ウッチーがやたら持ち上げられてるのが笑えます

しかし、もっと怪なのが内海の好調(をぃw

先発陣が軒並み壊滅な巨人の中で異彩を放ってます

でも内海だからなぁ、過度な期待はしてません(苦笑

ジメジメ……

 
ども。

久々に雑記で書く気がする……



さて


TV買いました。

ようやくおいらの部屋も地デジ対応です

なぜかHDD内蔵にしちゃいましたw


なので、今日からマッスルガールは録画して翌日視聴です。楽になります(笑)





戦国IXAでは、第2期初期を除くと初めて陥落しちゃいました
ちょうど家族で外食に出ている隙に……(涙

ここんとこ防衛続きで気が休まることがなかったので
これを機にしばらく陥落盟主でいくつもりです




今、一番やってるのがヤフモバのキャプテン翼

カードも大分揃ってきて
現在のスタメンが

チーム名:オックス
システム:3−4−3

GK:若島津(全日本ゴールド)
DF:三杉(全日本シルバー)
  早田(全日本シルバー)
  ロブソン(ドイツ シルバー)
MF:カルツ(ドイツ ゴールド)
  ピエール(フランス プラチナ)
  翼(翼杯景品)
  ディアス(アルゼンチン ゴールド)
FW:シュナイダー(ドイツ シルバー)
   パスカル(アルゼンチン ゴールド)
   プレイヤーキャラ


控え:日向(全日本シルバー)
   ビクトリーノ(ウルグアイ シルバー)
   松山(全日本ブロンズ)
   高杉(全日本シルバー)
   若林(全日本シルバー)


総合力が71なのでまあまあかな?
デフェンス陣が薄いんでもう少しコマが欲しいところ


いま、日本対チェコを観戦しつつ三杉杯やってます
しかし勝率悪い……w

天神様の言うとおり【日本ダービー】

 
美沙:天神美沙なのです
   先週は美沙のイチオシ馬が見事にオークス制覇
   魔女の面目躍如だったのです
   この勢いで今週のダービーもバッチシなのです!!
   それでは早速天神様にお伺いをたててみるのですよ

   ・
   ・
   ・
   ・ 
   ・

   ほい、こんなんでたのです


◎ トーセンレーヴ

   ディープ産駒の中ではこのお馬が一番条件に合ってると思うのです
   かなりの不良馬場が予想される中、たいして苦にはしないはずなのです
   心配なのは権利取りのためとは言え連投経由なところ
   万全の本命推しとまではいかないのです


◯ ウインバリアシオン

   青葉賞の勝ち馬を対抗にするのです
   ハーツクライの子として期待したいところ
   最内枠でびしっと決めて欲しいのです


▲ ベルシャザール

   
   厳しいかもしれないのです
   馬場適正はかなりあると思うので一発が怖いところなのです


△ サダムパテック

   皐月賞上位でオルフェーヴルよりはこちらの方が来る気がするのです
   強い馬であるのはまちがいなし
   あとは走る気を見せるかどうかにかかるのです



★美沙のイチオシ☆


  ユニバーサルバンク


   2着続きの1勝馬なれど、道悪も重なり目が離せないのです
   血統的にも長い距離も不良馬場ももってこい
   ワクワクせざるを得ない一頭なのですよ!!



   当たるも外れるも天神様の思し召し
   悪天候が予想される中、まずは無事に全馬走り切ることなのです
   そして願わくはここもいい結果を出して
   美沙の出番が増えることに期待しつつ寝るのですよ





Check


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

recent comment

  • とりあえず書くことから始めよう
    トモ
  • 1mmも頭になかった
    泡藻
  • 1mmも頭になかった
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    泡藻
  • 出来れば赤か青が良かったです
    CBTF
  • 越中いいこと言ったw
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    泡藻
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    トモ
  • 分かっちゃいたけど愕然とした
    CBTF

selected entries

categories

archives

links

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM